人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COZYさんのタートルフード♪

少し間に完成していたのですが、姪ッコに届けて、着画も一緒に~!!と思ったら、
またまた更新が遅くなってしまいました。

こちらも販売を楽しみに待っていたパターン!!
COZYさんのタートルフード♪_b0167391_1252429.jpg

COZYサンのタートルフード 100サイズ です。
袖下をどこまで縫っていいかわからず・・・
少し袖が長くなってしまったのですが、
すごく可愛いです!!
この写真を撮った後、フロッキーをつけて完成。
姪ッコも大喜びでした!
COZYさんのタートルフード♪_b0167391_12522568.jpg

COZYさんのタートルフード♪_b0167391_1254768.jpg

わかりづらいけど・・・脇の切り替えは裏使いにしました。
組み合わせを考えるのも楽しいー!
違うサイズも早く完成させたいと思います。

袖下の長さも教えて頂いたので、100サイズも早くリベンジしたいです!!
もうすぐ発売予定のパターンもすごく可愛くて、楽しみです♪