人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた地域の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
また、今もなお救助活動や災害対策に
力を尽くされている多くのの方々に深く敬意を表します。


何をどう書いたらいいのか。。。

うまく言葉に現す事が出来ません。。。


1日も早くみんなに笑顔が戻りますように。。。




****************************************************************

私も今日から頑張って、blog更新していきたいと思います。

まずは、petit etalageさんのフード付きジレ
お久しぶりです。。。。_b0167391_9421451.jpg

前身ごろの見返し部分で少し悩みましたが。。。
とっても可愛い形でした。
近いうちにまた作りたいと思います。

縫い代のカットを忘れるという失敗には完成後に気付きました><
次は忘れないように気をつけよう。。。

あまり参考にならない着画
お久しぶりです。。。。_b0167391_9442579.jpg

102cmで14.5kgの姪ッコが100サイズを着てます。


大人服  7
子供服 37
小物   3