人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国ブロックオフ会 in広島

私もタイトル真似ッコです(笑)
昨日は、初めてのオフ会に参加してきました!!
私だけ移動時間30分程度で。。。何だか申し訳なかったのですが><
今回は広島で。。。

長くなるので、続きは↓から





参加者は、

秋に参加した酒祭りに遊びに来てくれて、今回会うのは2回目の
coco*miサンと娘ちゃん♪
すっごく優しそうで、可愛いママさんです!!
2回目だからか、普通にお話してました(笑)
娘ちゃんは大人しくて、とっても可愛いかったです^^

辛口?コメンテーターのネジネジあきらサンと娘ちゃん♪
とってもお洒落で、若い!!お買い物も早くてステキでした(笑)
娘ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです^^

micchi♪サン
とてもキレイで素敵でした!!歳も1番近かったのかな~??
でも、全然若く見えました!!
micchi♪サンの娘ちゃんには会えなくて残念。。。

ホビーラさんを2店舗見て。。。(私は見るだけでした!!)
ランチしながら、色々お話した後、AIDA+LISU LISUへ~
私が案内できるのはこのくらいでした。。。
ムダに歩かせてしまう事も多くてスミマセンでした~><

みなさんからステキなプレゼントをいただきました!!
中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_2258535.jpg

coco*miサンから~♪
中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_2311483.jpg

中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_23112810.jpg

レッグウォーマーと可愛いヘアピン&入浴剤。
すごくキレイな縫製にうっとりでした!!

ネジネジあきらサンから~♪
中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_23114856.jpg

中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_2312462.jpg

私がウィルトシャーを好きなの覚えてくれてて、嬉しい♪
TATAMIとバッグハンガー♪ドットの布にバテンレースまで!!
バテンレースのところは糸の色を変えてるのにも感激でした!!
中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_23203183.jpg

だんなサマがおいしくいただきました♪
どこのお土産?とかなり不審がってたけど(笑)

micchi♪さんから~♪
中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_23122330.jpg

中国ブロックオフ会 in広島_b0167391_23124222.jpg

ステキなリバティを使ったティペット&くるみボタンのヘアゴム。
さらに、アームウォーマーも!!
あったかアイテムがいっぱいでうれしいです♪
縫製もとってもキレイ!!

こんな豪華なプレゼントありがとうございました!!
私からのプレゼントは、ヘボヘボなものでスミマセン><
これに懲りることなく仲良くして下さいね^^;
次回のオフ会開催を楽しみにしてます♪♪
by le_c_008 | 2010-12-28 23:42 | ソノタ