人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪♪

ありがとうございました♪♪_b0167391_93753.jpg

ありがとうございました♪♪_b0167391_9371610.jpg

9.10日の酒まつりでの出店。。。無事終了しました♪


遠くから、会いにきてくれた
coco*miサン・yuren'aサンありがとうございました♪♪
まだまだ話したいことはいっぱいでしたが。。。
お話できてうれしかったです!!
お洋服もお買い上げいただき。。。二人とも縫えるのに――!!
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

去年も買いました~!!とたくさんの方に声をかけていただいたり、
普段はどこで買えますか?なんて、すごーくうれしい事を言って下さったお客様も!!
私の作ったお洋服を手に取っていただき、
お買い上げいただき、ありがとうございました♪

すごくすごく楽しい2日間でした。

来月は『おのみち手しごと市』に参加します!!
少し休憩して、また作品作りを始めたいと思います♪

↓コメントのお返事遅くなってスミマセン><
後ほどお返事します!!
by le_c_008 | 2010-10-11 09:59 | ソノタ