人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた布買い。。。

OPENを楽しみにしていたSMILEサンでお買い物~♪
またまた布買い。。。_b0167391_15341376.jpg

大好きな杢グレーは、オーガニックコットンのミニ裏毛♪
ドットのベア天とボーダーはSALE価格だったので。。。^m^
他にも欲しい布がたくさんあったけど、絞って絞ってこの3種にしました。。。
またまた布買い。。。_b0167391_15343121.jpg

かわいいボタンも購入しました♪

今なら、こんなステキなプレゼントがもらえます!!
私が選んだのは、☆柄の布とステンシルシート♪♪
またまた布買い。。。_b0167391_1534543.jpg

私も大好きなイラストレーター。。。オオイシチエさんのステンシルシート!!
こちらのお店。。。キャラクター&ロゴデザインがオオイシチエさんと知って、
ますますOPENを楽しみにしていたのです♪
妹と同じ大学で、お隣サンだったオオイシチエさん^^
私は何度かお見かけしたことがあるかな~ってくらいなのに、
勝手にすごく親近感を持ってて。。。
いつも、活躍を嬉しく思ってます(笑)

しかし、毎日布買いキロクばかり。。。
slowboatサンの予約もそろそろ届きそう。。。あとは、mocamochaサンも。。。
頑張って縫わないと―!!
by le_c_008 | 2010-08-04 15:39 | ソノタ