人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット生地でシュシュ♪

ニット生地でシュシュ♪_b0167391_14241963.jpg

coco*miサンがかわいく作られていた、ニット生地のシュシュ。。。
くーやサンが、レシピを公開されているとのことで、
早速参考にさせていただきました♪
とても可愛いふりふりシュシュのレシピはコチラ→
ウチのロックミシンの調子が悪いのか、私の腕がないのか(←きっとこっち。。。)
巻きロックがきれいに出来てないところもありますが、
フリフリでかわいいです!!
すごく簡単に出来るので、たくさん作ってしまいそう^m^
ステキなレシピをありがとうございました!!
ニット生地でシュシュ♪_b0167391_14244937.jpg

リボンの布は。。。リバティニット。。。
ニット生地でシュシュ♪_b0167391_1425561.jpg

大きな箱が届きました。。。
おまけのNEWパターンが欲しくて、いつ注文しようかと悩んでいた、
Wildberryサンでカットクロスのsetを発見!!
前回購入したのも使いきれてないけど、ポチ。。。
無地ニットもポチ、ポチと。。。
で、こんなに大きな箱が。。。




ニット生地でシュシュ♪_b0167391_14231576.jpg

1枚だけ0.9と書いてあったけど、後は1~1.5Mはありそう。
ほとんど無地で、使えなさそうなのはないし、今回も満足です!!
by le_c_008 | 2010-07-31 14:26 | コモノ