人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ・フットボールT♪

snappy life サンのシンプルな飛行機プリントを3色使って、
one's one サンの キッズ・フットボールT半袖アレンジを作りました♪
ヨークと身頃の色を入れ替えて、2枚完成!!
キッズ・フットボールT♪_b0167391_16312391.jpg


イベントでも白っぽい色は、汚れが目立つから~と言われることが多いので、
袖を生成りにしました。
なかなかお洒落な感じに仕上がったのでは^m^
shopの写真とほぼ同じだったりします(笑)
snappy life サンの切り替えTシャツのパターンも気になります。。。