人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクトップ♪

↓↓のTシャツに続いて、頼まれてないけど、
タンクトップも作ってみました♪
いらないって言われたら、甥ッコが着れるはず(笑)
タンクトップ♪_b0167391_15244096.jpg

郵便toriのワッフルで、リラックスタンクトップと、
おととしくらいにいろんな方のブログで見かけて、
型紙を購入後、放置していたロンパースのパターンから。。。
タンクトップ♪_b0167391_1525121.jpg

レーサーバックって言うんですよね??
パイピング用の型紙がないから、困りました><
タンクトップ♪_b0167391_15251942.jpg

何度か長さを調整して、なんとか完成!!
パイピングに使った布が厚めだったから、
3つ折りにした方がよかったかも。。。^^;
可愛くできたので、良しとにします(笑)

前後の色が違うのは、間違えて後ろを2枚裁断してしまったからです。。。
もう1枚前身ごろが取れるだけ残ってませんでしたTT
前身頃のイカリの色とパイピングの色が、合ってない気がしてきた。。。
どうでしょう??

それと、やっと購入したもの。。。
コレで裁断も快適に出来ます!!
かいままさ~ん♪♪私は、この4つにしましたよ(笑)
タンクトップ♪_b0167391_15295221.jpg