人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント♪♪

来月もイベントに参加することにしました♪
というのに、作品作りは進まず。。。
イベント♪♪_b0167391_1143556.jpg

屋内でのイベントなので、天気も心配ナシです。
少しずつ、作品を作っていきたいと思います^^

それと・・・
昨日は誕生日だったので、だんなサマがお花を買って帰ってくれました♪
ありがとう!!
2年に1度くらい思い出したように、お花をプレゼントしてくれます^^;
お花をプレゼントしてくれる気持ちはすごく嬉しいのですが・・・
数年前まで、フラワーデザイン教室に通っていたので、
微妙にバランスとかが気になったり。。。(笑)
文句を言うと怒られるから、とりあえず喜んでおきました(笑)
イベント♪♪_b0167391_11432513.jpg


メインのバラが傷んでるのが残念><
暑くなってきたので、お花も長持ちしない時期になりますね。。。
by le_c_008 | 2010-05-25 11:49 | ソノタ