4月14・15日は『おのみち手しごと市』に参加して来ました!
去年の春は参加できなかったのですが、
今年は桜の舞い散る中での出店で、
いつも来ていただくお客様や仲良くなった作家さんたちとたくさん喋って(笑)
楽しい2日間でした!!

転勤でもうすぐ広島を離れる事になってしまい・・・
今回で最後かも・・・と思うと、いつも以上にお買い物してしまいました・・・。
b0167391_1975425.jpg
一目ぼれしてしまったzucco.サンのプラ板ブローチ!!
散々悩んでこの2つを購入しました。どれも可愛くて全部欲しかった(笑)
SELECTSHOP MTIサンで、うさぎのポーチと可愛いクマのスタンプ!!
b0167391_19846.jpg
いくつも欲しくなるスイーツデコのストラップとキーホルダー!

で、ここからは戴き物~♪♪
仲良くしていただいてるスイーツデコの作家サンから
b0167391_198146.jpg
大好きなルピシアの大阪限定フレーバートティーとマカロンのメモスタンド!!
ありがとーございます!

ツイッターで仲良くしていただいてる瑠花さんから
b0167391_1982346.jpg
羊毛フエルトのがま口・・・可愛すぎてみんなに自慢しました(笑)
写真はないけど、AVRILのシュシュのキットやがま口の口金も戴いちゃいました。
お菓子の差し入れもありがとー!!

b0167391_1991823.jpg
bu-bu-stampさんからは可愛いブローチを!ありがとー!!
[PR]
# by le_c_008 | 2012-04-16 19:54 | ソノタ
頼まれものの定番Tシャツ(100サイズ)♪
b0167391_18445099.jpg

選んでもらえるように色々作ったつもりだったけど、
ウチにあるのは同じような布ばかり・・・
で、全部似た感じになってしまいました。
もう少し作ろうかな~(笑)
[PR]
snappy lifeさんの飛行機柄でベストを・・・
b0167391_18423477.jpg
他の色でも作ってるけど、とりあえず2枚。

昨日届いたばかりのパターン!『ボートネック長袖T』
どんな感じになるのか早く作りたくて、
110サイズだけトレース・・・昨日の夜完成させました。
b0167391_1842589.jpg
黒でかなりわかりづらいのですが・・・
この首周りのデザインに一目ぼれでした!!
b0167391_18432871.jpg

パターンはPALLETさん
他にもステキなパターンがいっぱいのお店です!!
[PR]
友達からのオーダーで色々作りました。
b0167391_18532673.jpg
てづくりCAFEさんのサイドライン男子T
b0167391_18534654.jpg
NOOTIE*AGOGOサンのストレートスパッツ
スナップボタンつける前ですが・・・
スタイ~表♪
b0167391_18543738.jpg
裏♪
b0167391_18544957.jpg

気に入ってもらえるのがあるといいな~。
いつもありがとう♪
[PR]
少し間に完成していたのですが、姪ッコに届けて、着画も一緒に~!!と思ったら、
またまた更新が遅くなってしまいました。

こちらも販売を楽しみに待っていたパターン!!
b0167391_1252429.jpg

COZYサンのタートルフード 100サイズ です。
袖下をどこまで縫っていいかわからず・・・
少し袖が長くなってしまったのですが、
すごく可愛いです!!
この写真を撮った後、フロッキーをつけて完成。
姪ッコも大喜びでした!
b0167391_12522568.jpg

b0167391_1254768.jpg

わかりづらいけど・・・脇の切り替えは裏使いにしました。
組み合わせを考えるのも楽しいー!
違うサイズも早く完成させたいと思います。

袖下の長さも教えて頂いたので、100サイズも早くリベンジしたいです!!
もうすぐ発売予定のパターンもすごく可愛くて、楽しみです♪
[PR]