<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パターンが届くのを楽しみにしていたpetit etalageさんのプルオーバー♪
b0167391_1217792.jpg

届いた翌日に完成させました。
とりあえず、形を見たくて地味な仕上がり・・・。
110サイズ、ニットで作ってみました。
簡単に出来て可愛いので、布を変えてもう少し作りたいと思います。
↑こればかり・・・笑

ロックの上下ルーパー糸には段染め糸を使いました。

b0167391_12215465.jpg

[PR]
相変わらず更新サボりすぎですが、色々縫ってます。
b0167391_9134522.jpg

mahoe anela 24way♪アップリケラグランプルオーバーの丸首長袖ver.100サイズ
トルソーに着せるにはちょっと小さかった^^;
フロッキーか何かつけた方がいいか悩み中です。
こんなのばかり・・・笑

他に半袖も・・・
簡単で可愛いので、もう少し作りたいと思います。b0167391_931535.jpg
b0167391_931543.jpg
[PR]
義妹ちゃんに頼まれていたニットワンピをやっと完成させました♪
b0167391_13194062.jpg
見返しは前回と同じリバティのニット。
気に入ってもらえますように・・・。
早く自分用も作りたいと思います。
[PR]
宣言通りモンキースパッツを・・・
b0167391_16565672.jpg
アラン風ニットで90・80・60-70サイズ
b0167391_16571727.jpg
レトロ?な花柄で80・90サイズ
こちらはクシュっとはけるように少し長くしました。
リブを短くしたから結局は長くないのかも・・・

次は定番Tシャツ・・・。
こんなペースで間に合うのか心配^^;
[PR]
少しずつイベント用に縫ってます。

Coco me'reさんで購入した接結で7分袖カットソー♪
b0167391_17184064.jpg
90・100サイズ
作りたいものはいっぱいあるのですが、
とりあえず、作り慣れてるものから・・・。
モンキースパッツと定番Tシャツを量産したあと
新しいパターンに取り掛かりたいと思います。
[PR]
ずっと作りたかったinoriさんのドルマンスリーブプルオーバー♪
サイズ違いで作りました。
b0167391_17195166.jpg

90・100・110サイズ

布の感じがすごく好きなので、
すごく迷って何もつけずに作りましたが、
シンプルすぎるかな??
後で何か付け足すかも・・・です。

このパターン、簡単でとっても可愛い!!
80~130サイズまであるので、もう少し作りたいと思います。
[PR]