<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前回のオープンで購入していたのですが、今頃になってやっと完成!!
b0167391_1351324.jpg

one's oneサンのレイヤードチュニックワンピです。
布選び・・・悩んだわりには、とても地味な1枚に・・・。
b0167391_13511816.jpg

フロッキーとメタルスタッズをつけてみました。
ちょっと微妙??キラキラが大好きな姪ッコは気に入ってくれると思います。


大人服  9
子供服 70
小物  14
[PR]
ブログを通して仲良くしていただいているまつこサン
GWにC&Sサンの実店舗に行くと聞き、ずうずうしくお買い物をお願いしました。
b0167391_2364958.jpg
チュールと予約をスルーしてしまった限定色のミナリバティ。
優しいまつこサンはウチワとリバティを+50cm買って届けてくれました!!
ありがとう!!

その他にも使わないからと、Small Susannaのニットや
b0167391_2371381.jpg

チロルテープやカラフルな糸、ミナのマスキングテープなどなど。。。
b0167391_2373510.jpg

写真撮ってないけど、他にもいっぱい!!

ホントにたくさんありがとうございました。

ひとりごと・・・
[PR]
by le_c_008 | 2011-05-26 23:20 | ソノタ
友達と友達のお友達に頼まれていたプレゼント用のスタイ。。。
やっとお届けできました。
毎回毎回お待たせしてスミマセン><
男の子用と女の子用2枚ずつのオーダーだったので、
選べるようにと4枚ずつ。。。
表・・・
b0167391_23385376.jpg

裏・・・
b0167391_23355768.jpg

もっと作ろうと思っていたのに、これだけしか作れませんでした。
気に入ってもらえますように・・・

大人服  9
子供服 69
小物  14

ひとりごと・・・
[PR]
by le_c_008 | 2011-05-23 23:39 | コモノ
キッズニットワンピース・・・半袖も作ってます。
b0167391_18444920.jpg
ポケットは省略(笑)
b0167391_1845497.jpg

7分袖の定番Tシャツと一緒に、
いつも色々おすそわけを戴く、お隣の娘ちゃんへ・・・

気に入ってもらえるといいな~。


大人服  9
子供服 69
小物   6
[PR]
ずっと欲しいと思っていたHooray!サンのキッズニットワンピースを
3周年記念のイベントで購入したので、作ってみました♪
b0167391_2141234.jpg
(何だかシワシワなのはお許しください)
すごく簡単で可愛い^m^
姪ッコ用に100・110サイズ。
b0167391_2143960.jpg

姪ッコたちが大好きな
キラキラのリボンをつけるかどうか悩んでます。。。

とても気に入ったので、今度は半袖でたくさん作りたいと思います。
ボーダー買わないと(笑)

大人服  9
子供服 67
小物   6
[PR]
またまた、しばらくあいてしまいました^^;

お正月にみかん箱さんのカウプレに当選し、
たくさんの布をいただきました!!
今さらですが、紹介してなかったので・・・。
私が当選したのは、naniIROコース!!
b0167391_2047176.jpg

この他にもたくさんのオマケもいただきました。
b0167391_2048815.jpg
オマケと言うには豪華すぎる内容です!!
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

で、やっとGW前にお礼をお届け出来ました。
b0167391_2048458.jpg

インパーテッドプリーツズボンとモンキースパッツ♪
あと、MANALOLEサンのクラウドリバティ(ラベンダー)の定番Tシャツなどなど。。。
みかん箱さん、遅くなってごめんなさい><
これからも仲良くしてくださいね!!

大人服  9
子供服 65
小物   6

ひとりごと・・・
[PR]