<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日曜日に、去年から行きたいと思っていた門司港でのイベント!!
おさんぽマルシェへ行って来ました♪
初めて行った門司港。。。すごく素敵でした。
たくさんの人だったので、イベントの写真も撮れず。。。

おさんぽマルシェでのお買い物♪
b0167391_199034.jpg
Coco me`reサンで、気になっていた
パターンメッシュガーゼスウェット/グレープを見つけたので購入!!
一緒に行ったイトコの子供が服を作って欲しいと
オリジナルファーストフードスムースも購入!!
後はタグを色々。。。
b0167391_1991587.jpg
プライスカードと楕円形のカード♪
b0167391_199281.jpg
ガラスのヘアピン♪

また秋も行けるといいなぁ。。。
[PR]
by le_c_008 | 2011-04-25 19:13 | ソノタ
今頃になってやっと完成させてるドルマンスリーブカットソー。。。
b0167391_1183369.jpg

ずい分昔のだと思うストレッチミニ裏毛?
ギリギリ90サイズが取れるだけ残ってました。
このパターン、簡単で可愛い^m^
姪ッコたちたくさんに作ろう!!

大人服  9
子供服 63
小物   6
[PR]
4月9・10日は、おのみち手しごと市でした。
今回は参加出来なかったのですが10日の日曜日に遊びに行ってきました♪
お買い物はコチラ。。。
b0167391_835468.jpg

いつも楽しみにしてるデコスーツのストラップとキーホルダー
お土産もいただきました!!
b0167391_836948.jpg

ありがとうございます^^
私の乱暴な扱いにより耳が折れてしまってました><

前回、お隣だったA madeさんにお願いしていた
ドルマンパフブラウスも受け取って帰りました♪
b0167391_8363597.jpg

何度見ても驚くキレイさのパイピング!!
すご過ぎる。。。どんな裏技を使われているのかと詰め寄ったのですが(笑)
しつけしてるんです。とのお答え。。。
しつけで、こんなにキレイに?!と驚きです!!
という事で、アップで。。。
b0167391_8365417.jpg

いつも仲良くしてもらってる作家さんともお話出来て、楽しかったです♪
また秋にお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ここからは、イロイロの続き。。。
友達からのオーダーで、出産祝いのプレゼント(男の子用)
今回は、選べるほど数がなくてごめんなさい><
b0167391_838730.jpg
b0167391_849451.jpg

友達のお友達からのオーダーで、お誕生日プレゼント(女の子用100サイズ)
b0167391_8391791.jpg
b0167391_8393170.jpg
b0167391_839466.jpg
気に入ってもらえるものがありますように。。。

今日から1週間くらい実家に帰るので、更新出来なくなると思い
まとめてupしたので、長くなりました^^;
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

大人服  9
子供服 62
小物   6
[PR]
また、1週間ぶりの更新になってしまいました^^;
更新をサボってる間も覗きに来ていただいて、ありがとうございます!!

いろいろと作っていたものを。。。
b0167391_0141548.jpg
ドルマンスリーブプルオーバー
b0167391_014396.jpg
定番Tシャツ

こちらの2点もイベント用に~と思っていたのですが、
イベントに参加出来なって、どうしよう?と思っていたら、
ブログを通して仲良くさせていただいている、
ちるサンに↓の花柄Tシャツと一緒に欲しいと言っていただき、
何だか申し訳ないな~と思いつつ(笑)お届けしました。
すでに、ステキに紹介していただいてます。
ありがとうございました!!

友達のお友達からのオーダー(女の子の出産祝い&お兄ちゃんとのお揃い服)
この中から選んでもらえたら~と作りました。
b0167391_020997.jpg

b0167391_0203249.jpg

すごく嬉しい事に全部気に入って頂けたようで、ビックリ!!
ありがとうございます!!

大人服  9
子供服 52
小物   6
[PR]
Wildberryさんのおまけレシピ(ビンテージ風トレーナー)を作りました。
b0167391_22312037.jpg

下のは明るめの紺色なのに、真っ黒に写ってしまってます><
すっきりしてて、これから着るのに良さそう♪
まだまだたくさんある裏毛で、量産します!!

大人服  9
子供服 43
小物   3
[PR]
MANALOLEサンのクラウドリバティで定番Tシャツを作りました♪
b0167391_10153364.jpg

90サイズ・・・はる・ラベンダー・空
100サイズ・・・はる・空
110サイズ・・・若草

来週末の『おのみち手しごと市』に・・・と思っていましたが、
都合により参加出来なくなりそうなので、
委託用もしくは、次回(決まってませんが)のイベント用にしたいと思います。


大人服  7
子供服 43
小物   3
[PR]