<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またまた納品用に、ベストを作りました♪
b0167391_11214357.jpg

90・100・110サイズ。。。
b0167391_1122711.jpg

前後の印は後ろにカラフルタグを♪
この☆柄、半袖トレーナーにしても可愛いかも^m^

大人服  7
子供服 30
小物   0

明日から3月・・・。
目標はこの倍くらいの数なんだけど^^;
4月はイベント参加予定!!
頑張ります!!
[PR]
昨日はブログを通して知り合ったなおサンと会って来ました♪
なおサンは、想像通りとっても可愛くてオシャレなママさんでした!!
娘ちゃんもとっても可愛くて、
どーぞ!!とプレゼントを渡してくれました♪
b0167391_18224852.jpg

中身はおいしそうな焼き菓子!!
ありがとうございました^^

会うまでドキドキでしたが、お互い緊張しつつも(笑)
色々お話できて、楽しかったです♪
また近いうちにお会いしましょうね!!

と。。。
最近多い、布買いキロク。。。
b0167391_18231047.jpg

頑張って縫います。。。
[PR]
by le_c_008 | 2011-02-22 18:25 | ソノタ
こちらも委託用にone'soneさんのベビー・スエットパンツ(90サイズ)
b0167391_10253868.jpg

今週中には届けられるかなぁ。。。
それと、maffonサンのサンクスパックも届きました!!
b0167391_10255417.jpg

オマケの2枚
b0167391_1026960.jpg

オマケのチェックの布は欲しいと思っていた布なので嬉しい!!

大人服  7
子供服 27
小物   0
[PR]
大好きな定番Tシャツを納品用に。。。
b0167391_10135760.jpg

袖リブは少し短くしています。80サイズ!!小さくて可愛い^m^
80~110サイズで作りました♪
b0167391_10142322.jpg

↓で久々の~とか載せていましたが、
その後次々と届いています^^;
b0167391_1014444.jpg

ボーダー可愛かったので、全色。。。
b0167391_1015079.jpg

コチラは2色しか買えず。。。グリーンも欲しかった><


大人服  7
子供服 25
小物   0
[PR]
C&Sサンのリバティ予約。。。
悩みすぎてスルー出来たのですが^^;
丸十サンでお買い上げ。。。
b0167391_1435393.jpg

綿ジャージの『Lulu Berry』は自分用に何か作りたいなぁ。。。
b0167391_1483911.jpg

こちらは、姪ッコたちのスカートにする予定♪
好きな色を選んだら、かなり地味な感じに。。。笑
[PR]
by le_c_008 | 2011-02-15 14:12 | ソノタ
バレンタインに間に合うようにとかいままサンからステキなお届け物が!!
b0167391_1317258.jpg

タオル&バスボールに靴下♪
赤い箱はチョコバームクーヘン!!
おいしそう^m^
ステキなプレゼントありがとうございます♪♪
私からもそのうち。。。時間がかかりすぎ。。。^^;
待っててくださいね~!!

今週末、久しぶりに委託先に納品予定なので、
半袖トレーナー(90・100サイズ)を縫ってみました。
b0167391_13162231.jpg


袖だけ飛行機柄にしてみたけれど、地味だな~。。。
後で、ポケットつけてみます。

大人服  7
子供服 21
小物   0
[PR]
姪ッコ3号に、ラグランプルオーバーのロング丈(90サイズ)を作りました♪
b0167391_1016386.jpg

袖の色を変えてもう1枚!!
b0167391_10165557.jpg

b0167391_10172334.jpg

ポケットは大好きな花柄にしました^m^
去年も色違いで作ってるので、これで姪ッコ3人分お揃いです♪♪

大人服  7
子供服 19
小物   0

まだ、小物ゼロのまま。。。
[PR]
トレーナーがいるという姪ッコ2号に簡単トレーナーを2枚。。。
b0167391_7352073.jpg

フロッキー部分をもう少し上に来るように裁断すれば良かった><
と完成してから後悔のミニマムトレーナー(100サイズ)
b0167391_7384556.jpg

カラフルネップが可愛い裏起毛のジャズネップ?
でラグランプルオーバー・ショート丈(110サイズ)
何年も前に購入していたアップリケをつけました。
手縫いしたので、ガタガタ。。。^^;
b0167391_737954.jpg

姪ッコは両方とも喜んでくれたので、良かった。。。

りっち~サンからいただいたスキニーデニムも一緒に届けて、履いてもらいました♪
姪ッコもとっても気に入ってました^^
b0167391_7373127.jpg

b0167391_7375027.jpg

後ろポケット☆柄に大喜びでした!!
ありがとうございました♪

大人服  7
子供服 17
小物   0
[PR]
お正月にとっても豪華なお届け物をいただいたまつこサンに、
やっと私からも荷物をお届けすることが出来ました。
遅すぎる。。。><
まつこサン、本とにお待たせしてスミマセン。。。
無事お届け出来たみたいなので、まだブログに載せてなかったお洋服のご紹介♪
b0167391_117555.jpg

ミニマムトレーナー(100サイズ)
b0167391_1172112.jpg

前後がわかるように、後ろにフロッキーを付けました。

定番Tシャツ(110サイズ)
b0167391_1173718.jpg

息子クンに気に入ってもらえるかドキドキです。。。笑


大人服  7
子供服 15
小物   0

縫い縫い選手権。。。頑張ってます!!
[PR]
ブログを通して仲良くしていただいているりっち~サンからステキなお届け物が~♪
b0167391_8205994.jpg

ステッチがキレイなスキニーデニム!!(写真が下手でごめんなさい><)
パンツが欲しいと頼まれてるのに、全く作れてないので、助かりました^^
本とにキレイなステッチにうっとりでした~。
b0167391_8211653.jpg

可愛い布とスナップボタンもいっぱい!!
りっち~サンありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね♪♪

次は、友達からの頼まれもの。。。
お友達へのプレゼント用に、90サイズの男の子服☆
b0167391_8275033.jpg

ストレートスパッツ3本とベストを作ってみました。
↓紺色ベストは友達の息子クン用。。。
b0167391_8215840.jpg

ベストは1枚しか完成しなかったけど、パンツは3つの中から選べるように。。。
b0167391_8222374.jpg

いつもプレゼントに私の作った服を選んでくれてありがとう♪♪
お友達にも気に入ってもらえますように☆


大人服  7
子供服 13
小物   0
[PR]