カテゴリ:ソノタ( 62 )

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんの出会いがあるといいな~と思っています。
そして、去年以上にたくさん縫って作品up出来るように頑張ります!!
布買いキロクにならないよーに。。。がんばります。。。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
b0167391_22103150.jpg

↑だんなサマの実家。。。一晩で私のクルマも雪で真っ白に。。。
今回は結構降ってました。
私の実家はもっと降るから、このくらいじゃ驚かないけど。。。笑
寒いから、お土産のネックウォーマーも活躍してくれそうです^^
[PR]
by le_c_008 | 2011-01-02 22:16 | ソノタ
私もタイトル真似ッコです(笑)
昨日は、初めてのオフ会に参加してきました!!
私だけ移動時間30分程度で。。。何だか申し訳なかったのですが><
今回は広島で。。。

長くなるので、続きは↓から

つづき。。。
[PR]
by le_c_008 | 2010-12-28 23:42 | ソノタ
お気に入りのCoCo-RoLL*サンのタグが残り少なくなってきたので、
今月こそは買い足そうと思っていたら、今月はパックのみの販売でした。
違うのも買う予定だったので、とりあえずポチ。。。
b0167391_1959171.jpg

全部可愛い♪

lilla blommaサンのふんわりキュロットのパターンとリボンのフロッキー!!
フロッキーも順調に増えてます(笑)ここまでくると、ただの収集癖。。。^^;
b0167391_19592953.jpg

最後は2×5サンのNEWパターン。。。
すごくかわいいヘンリーネックのTシャツとカーゴパンツ!!
次のイベントはこのパターンでイロイロ作りたい!!と勇気を持って(笑)ポチ。。。
b0167391_19594330.jpg

仕様書も丁寧なので、厚い!!
早く作りたいです^m^
[PR]
by le_c_008 | 2010-12-21 20:03 | ソノタ
仲良くしていただいているくーやサンのカウプレに見事当選!!
昨日、届きました~♪♪
b0167391_16442735.jpg

と―ってもキレイな縫製のデニムスパッツ(110サイズ)と入浴剤&限定味のアポロ!!
ありがとうございます^^
近いうちに姪ッコちゃんに届けに行こうと思います。
きっと喜んでくれると思います^m^
楽しい企画に当選させていただいて、ホントにありがとうございました!!

そして。。。最近、布買いキロクのほうが多くなってる気がしますが。。。
先日のslowboatサンの新着です。
さらりと写真だけ~(笑)
b0167391_16444840.jpg

C&Sサンの予約もそろそろ届くかなぁ。。。買いすぎですね^^;
[PR]
by le_c_008 | 2010-12-14 16:46 | ソノタ
布を買うお店は増やしたくないと思いつつ。。。
ずっと気になってたpuririサンのサンクスパックをポチ。。。
12/2日販売分で、翌日届きました。早い!!
中身は~♪
b0167391_11453388.jpg

左側上から、袋に入ってるのがフリースボア・ざっくりトタンテレコ・
パターンメッシュ・パッチワーク柄のコーマスムース・キルトニット・
裏起毛スエット。
右側上から、ウール混ガーゼ・インディゴストレッチ・スラブデニム・
チャコールの天竺?だと思います。
写真が暗いのですが。。。
結構長さもあるので、満足です^m^
[PR]
by le_c_008 | 2010-12-07 11:48 | ソノタ
縫ってない間にもお買い物はイロイロ。。。^^;
b0167391_16522995.jpg

ブログに紹介されてから、販売を楽しみにしていたSMILEサンで
フルールの猫足接結ニットとスパンフライスを2色と生成りのスパンフライス。
b0167391_16524570.jpg

ずっと欲しいと思っていたメタルスタッズのセット。
これで、姪ッコたちが喜ぶキラキラモチーフを作ろうと思っていたのです^m^
届いてすぐ作ってみたのですが、リボンに見えるかなぁ。。。
等間隔に並べるのはなかなか難しい><
でも、すごく楽しいので違うサイズを購入する日は近いかも。。。(笑)
b0167391_16525923.jpg

たくさん持ってても欲しくなるフロッキー。。。
snappy lifeサンのフロッキーが新しくなってお得になったので、大好きなアヒル柄が入ってるのを3色購入!!

後は、パターンもいくつかポチ。ポチ。。ポチ。。。
早く届かないかな~♪
[PR]
by le_c_008 | 2010-11-28 16:54 | ソノタ
今週は、なかなかミシンに向かう時間がなくて。。。
ブログの更新も出来ずにいました。。。

ただ今、お友達に頼まれているプレゼント用のスタイを作り中!!
まだ少ししか完成してないけど。。。
もっとたくさん作って選べるくらいになったらお届けに行きます~♪


私がお気に入りの1枚^m^
b0167391_17174419.jpg

裏~♪
b0167391_1718677.jpg

スナップボタン♪♪
b0167391_17205620.jpg


イロイロとお待たせしている皆様。。。
長い間お待たせして申し訳ございません。。。
少しずつ準備をしてますので、もう少しお待ちください♪
[PR]
by le_c_008 | 2010-11-26 17:22 | ソノタ
4回目の参加となった『おのみち手しごと市』
土曜日・日曜日ともに暑いくらいのいいお天気でした^^
宝土寺の境内に100店ものお店が並んでたみたいです。
そんなにたくさんのお店があったなんてビックリ!!
カメラを忘れて行ったので><
イベントの雰囲気がわかる写真がなくてスミマセン。。。

今回もたくさんの方に私の作ったお洋服を見ていただき、
気に入っていただき、お買い上げいただき、ありがとうございました!!

先月の酒祭りでのご縁で、遠いところ来ていただいたお客様も!!
またお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました^^

いつも見に来てくださるお客様~!!
可愛い息子クンに会えるのを密かに楽しみにしてました(笑)
お目目がクリクリで色が白くて、めちゃめちゃ可愛い息子クン用にと
うさ耳パーカーを選んでいただきました♪ありがとうございました!!
お願いして、後ろ姿を撮らせていただきました^m^
b0167391_14521310.jpgb0167391_14522150.jpg


すごーく可愛い姿を見ることが出来てうれしかったです♪♪

仲良くなった作家サンたちともたくさんお話が出来たし、
とても楽しい2日間でした!!
スタッフの皆様~大変お世話になりました。ありがとうございました♪



購入したものは~
b0167391_1446587.jpg

ステキな糸立てと、マカロンのチャームがついたポーチと
早速携帯に付けてるマカロンのストラップです♪
朝見た時は色んな種類があったストラップ。。。
あっという間になくなってました。。。また次に期待してまーす!!(笑)
[PR]
by le_c_008 | 2010-11-22 14:53 | ソノタ
とうとう明日になりました!!
b0167391_1756188.jpg

土日は、おのみち手しごと市に参加します♪
今回で4回目の参加♪♪
いつものように、定番Tシャツばかりになってしまった気もするけど^^;
たくさんの方に見てもらえると嬉しいなぁ。。。
仲良くなった作家さんたちに再会出来るのも楽しみです♪♪

まだこれから準備することがいっぱい。。。
明日ちゃんと起きれるのか心配です^^;
[PR]
by le_c_008 | 2010-11-19 17:57 | ソノタ
ずっと行きたいと思ってたAVRILサンの糸を扱ってるお店に行ってきました。
ステキな糸がいっぱいで、大興奮でした!!
近ければ、いつも通ってしまいそう。。。
ちょっと遠くて良かったのかも(笑)
たくさんある糸の中から、私が選んだのは、こちら~♪
b0167391_23153021.jpg

地味~な色が多い!?
店員さんにも、シックな色合いですね~と言われてました(笑)
何本か合わせる事で私の好きなテイストになる予定♪♪
シュシュ作り楽しみ~^m^
これから、ちょっと作ってみます。
[PR]
by le_c_008 | 2010-10-27 23:18 | ソノタ