カテゴリ:未分類( 3 )

ブログを通じて、仲良くさせてもらっている かいままサン から、ハンドメイドバトンを頂いたので、私もやってみたいと思います。

More
[PR]
by le_c_008 | 2010-01-21 09:42
2年前に作った物ですが・・・

b0167391_8342850.jpg


私は布が大好きなので、どんどん増えていくばかり・・・
思い切って好きな布を組み合わせて、使えるガーゼケットにしました。

b0167391_835370.jpg


リバティもリネンも大好きなものを詰め込んだので、
完成したときは、すごく嬉しくてずっと眺めていた気が・・・(笑)。
でも、だんなサマ用・・・><

布合わせを考えるのが楽しくて、
その後2枚作りました♪
b0167391_8353117.jpgb0167391_8355032.jpg
[PR]
by le_c_008 | 2009-06-14 08:36
いつの間にかすっかりはまってしまったハンドメイド。。。

作品の記録を残していきたいと思い、ブログを始めることにしました。

お気軽にコメントいただけると、うれしいです♪

b0167391_10562671.jpg

[PR]
by le_c_008 | 2009-03-19 10:58