ボトルネックベストと今年も・・・。

販売を楽しみに待っていた
erinkさんの型紙shopのボトルネックプルオーバー&ベスト
まずはベストを作ってみました。
b0167391_1641402.jpg

100サイズで、紐を通すのは省略・・・
首周りは結構あいてるけど、後ろが高くなってるから暖かいです。
この後、自分用にプルオーバーを作って愛用中です(笑)
自分でプリントアウトして切り貼りするパターンなのですが、
A4サイズの用紙だから、かなりの量!!
でも、貼り合わせも楽しくあっという間に終わりました^^
姪ッコたちにも作ってあげよう。

あと、今年も届いたmaffonさんの福袋

私が買ったのは、
●●●新作入りmaffonスペシャルパック女の子用●●●
b0167391_16441259.jpg

フラワーリングが欲しかったので満足です(笑)
キルトもフラワーリングでも良かったな~。
ピンクのドットは姪ッコが欲しがってたし、
他のも全部妹が可愛い~と言ってたから、当たりでした。
おまけは下の2枚でした。たたんだままで良くわからないけど・・・。
[PR]