遅くなりましたが・・・

先週の土日は、酒まつりでした。
お礼がすっかり遅くなりましたが、
手に取って下さった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!
毎年お買い物に来てくださる方と今年もお会いできて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
来年は同じ場所に出店できるかわからないのですが・・・
(言い続けて3年目くらい・・・笑)
また、来年も出店したいと思っています。
2日とも手伝ってくれたなおさんもありがとう!!
お陰で楽しく過ごすことが出来ました♪

今回も写真を撮ってませんでした><
まったく学習せず・・・。

2年前にお買い上げいただいたベストをすごーく気に入って下さったお客様から、
120サイズのオーダーをいただきました。
ありがとうございます。
b0167391_22561256.jpg


来月は、尾道の手しごと市に参加します。
春は参加できなかったので、楽しみ~♪
明日から、また頑張りたいと思います。
[PR]