ニットワンピ&ベスト♪

相変わらず、放置しすぎのブログですみません><
今年も『酒まつり』でお店を出せる事になったので、作品作りを頑張ってました。
頑張ったとか言ってる割には、
そんなに数が出来てなかったり・・・
手の込んだものは作れなかったり・・・なのですが・・・。

ニットワンピとinoriさんのベストを作りました!
b0167391_15502142.jpg

ちょっと地味かな?と思ったりもしますが、
私的には大好きな感じです^m^
b0167391_15503762.jpg

ベストは80~110サイズを作りました。

今年はなおさんも誘ったので、楽しい2日間になりそうです♪
それと、
とっても仲良くしてもらってるまつこさんからもステキな作品が届く予定です!
楽しみ~♪♪

『酒まつり』は10月8・9日
あと少し頑張ります!!
[PR]