イベント用にイロイロ♪♪

毎日更新・・・なんて書いておきなが、すでに数日あいてます^^;
小出しにしようと思っていたイベント用の服をまとめてupです(笑)
b0167391_16154734.jpg
90・100サイズ・・・キラキラリボンをつけてます♪
b0167391_1617516.jpg
90・100サイズ・・・こちらは120サイズまで作りました。
b0167391_16181160.jpg
100~120サイズの見返しにリバティ♪
b0167391_161977.jpg
ジャミーチュニワンピは100・120サイズ
SMILEさんのメタルスタッズをつけました。
小さすぎてわかりにくいけど(笑)
キラキラしてて、可愛いです^m^
b0167391_16193072.jpg

100サイズ

他にももう少しあるのですが、写真を撮ってる時間がないので・・・
明日撮れたら~と思ってます。

親戚の家に置いてあると思っていた針金ハンガーが見つけられなかったので、
昨日急いで作りました。時間がないのにー><
b0167391_16273973.jpg
キルト芯とリネン生地を巻いてます。
まつこサンにいただいたリバティ(だよね?)のリボンもつけました。
裏表があるので、リボンに意外と時間がかかったり・・・
すごくステキなリボンで大満足の仕上がりです!!
まつこサン!!ありがと~♪♪

明日はステキな編み物作品がいっぱいの『orange』のmeeeさんも参加されます!!
なおサンと一緒にしっかり楽しんできたいと思います^m^
[PR]