ねじねじパンツと定番Tシャツ♪

すっかり放置ブログで、すみません・・・。

C&Sサンで、お買い物をしてもらった まつこサン の息子クン用に
ねじねじロールアップパンツと定番Tシャツのオーダーをいただき、
作りました!!
b0167391_21178100.jpg

息子クンにも気に入ってもらえたみたいで、一安心です。
b0167391_21173892.jpg

キッズ・フットボールTシャツも半袖にアレンジしてオマケ?で作りました♪

嬉しいオーダーありがとうございました!!


大人服  9
子供服 79
小物  14





4月から被災地に長期出張しているだんなサマ・・・
いつまで続くのかわからない出張に、私も少し疲れてきてました^^;
一応、少しは心配なこともあって(笑)
なかなかブログの更新をする気にもなれず・・・
仲良くして下さってるみなさんのブログにもコメント残さず・・・
読み逃げばかりで、スミマセンでした><

やっと帰れる事になったみたいで、一安心です。
長い間、お疲れ様でした!
[PR]