人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお届け物♪

ブログを通して仲良くしていただいているまつこサン
GWにC&Sサンの実店舗に行くと聞き、ずうずうしくお買い物をお願いしました。
ステキなお届け物♪_b0167391_2364958.jpg
チュールと予約をスルーしてしまった限定色のミナリバティ。
優しいまつこサンはウチワとリバティを+50cm買って届けてくれました!!
ありがとう!!

その他にも使わないからと、Small Susannaのニットや
ステキなお届け物♪_b0167391_2371381.jpg

チロルテープやカラフルな糸、ミナのマスキングテープなどなど。。。
ステキなお届け物♪_b0167391_2373510.jpg

写真撮ってないけど、他にもいっぱい!!

ホントにたくさんありがとうございました。





24日は私の誕生日でした。
ダンナ様からは、「とりあえず、おめでとう」ってメールが・・・
とりあえずって・・・何だ?と朝から、笑ってしまいました。
プレゼントは何も届かなくて、残念。笑
by le_c_008 | 2011-05-26 23:20 | ソノタ