遅すぎるお礼。。。

またまた、しばらくあいてしまいました^^;

お正月にみかん箱さんのカウプレに当選し、
たくさんの布をいただきました!!
今さらですが、紹介してなかったので・・・。
私が当選したのは、naniIROコース!!
b0167391_2047176.jpg

この他にもたくさんのオマケもいただきました。
b0167391_2048815.jpg
オマケと言うには豪華すぎる内容です!!
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

で、やっとGW前にお礼をお届け出来ました。
b0167391_2048458.jpg

インパーテッドプリーツズボンとモンキースパッツ♪
あと、MANALOLEサンのクラウドリバティ(ラベンダー)の定番Tシャツなどなど。。。
みかん箱さん、遅くなってごめんなさい><
これからも仲良くしてくださいね!!

大人服  9
子供服 65
小物   6





ただ今、ダンナ様が長期出張中?で一人暮らし満喫中です^m^
早くも1ヶ月が経過してしまいました。
最近になって、ちょっとだけ心配だな~と思ったり・・・。
当分このままでもいいかも・・・と思ったり(笑)
いつになったら帰って来るのかもよくわからないけど、
とりあえず、頑張って!!
[PR]