ステキなお届け物♪と。。。

ブログを通して仲良くしていただいているりっち~サンからステキなお届け物が~♪
b0167391_8205994.jpg

ステッチがキレイなスキニーデニム!!(写真が下手でごめんなさい><)
パンツが欲しいと頼まれてるのに、全く作れてないので、助かりました^^
本とにキレイなステッチにうっとりでした~。
b0167391_8211653.jpg

可愛い布とスナップボタンもいっぱい!!
りっち~サンありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね♪♪

次は、友達からの頼まれもの。。。
お友達へのプレゼント用に、90サイズの男の子服☆
b0167391_8275033.jpg

ストレートスパッツ3本とベストを作ってみました。
↓紺色ベストは友達の息子クン用。。。
b0167391_8215840.jpg

ベストは1枚しか完成しなかったけど、パンツは3つの中から選べるように。。。
b0167391_8222374.jpg

いつもプレゼントに私の作った服を選んでくれてありがとう♪♪
お友達にも気に入ってもらえますように☆


大人服  7
子供服 13
小物   0
[PR]