ベスト♪

他に作らないといけないものがたくさんあるのに。。。
どーしても作ってみたくて作りました♪
b0167391_185623100.jpg

inoriベスト!!(110サイズ)
たぶんウールが入っている裏毛を裏使い。。。
b0167391_18565060.jpg

布山の中から目に付いた布で作ったけど、
一応どちらを表にしても着れると思います。
色が合うリボンがなかったので、どこかのshopさんでいただいた紐を採用。。。

仕様書では手縫い部分が多かったのですが、
手縫い部分がちょっとだけになるように、色々考えました。
結果、脇下少しだけに(笑)
とても可愛い形のベストで、早く違うサイズも作りたいです!!
着たらすごく可愛いんだろうなぁ^m^


大人服 3
子供服 6
小物  0

なかなか増えない。。。
[PR]