ネックウォーマー♪

やっとネックウォーマーを完成させました。
b0167391_1534933.jpg

明日から、だんなサマの実家に帰るので、お義母さんへ。。。
適当に作ったら、大きさが同じじゃなかったけど。。。^^;
この2つから選んでもらおうと思います。

***************************************************************
今年はこのブログを通じてたくさんのお友達が出来て
(勝手おに友達と思ってます。。。笑)
色んなお話したり、先日のオフ会で実際にお会いすることも出来たり。。。
とても楽しい1年でした。
私のブログを見に来て下さったみなさま、
コメントを残してくださったみなさま。。。ありがとうございました♪
来年もたくさんの方とお友達になれたらいいな~と思っています。
よろしくお願いします♪♪

今年はコレが最後の更新になると思います。

皆さま、良いお年を♪♪
[PR]
by le_c_008 | 2010-12-30 15:22 | コモノ