デニムスパッツ着画♪

↓くーやサンのデニムスパッツ♪110㎝が当たったら、
姪ッコ1号に~と思っていたのですが、
姪ッコ2号(101㎝・14キロ)のパンツがない。。。
って言うから一応はいてみてもらうと。。。
b0167391_10123117.jpg

b0167391_10133720.jpg

110サイズはやっぱり大きい。。。
予定通り姪ッコ1号に着てもらおうと思います(笑)
しかし、履き心地がとってもよかったみたいで、
脱ぎたくない><とずっと履いてました。
アポロもみんなでおいしく戴きました^m^
くーやサン本当にありがとうございました♪♪

もう1枚参考にならない着画。。。ベビー・スエット・パンツです。
上も同じような色の服を着ているのはスルーでお願いします(笑)
b0167391_1022412.jpg

いつも作ってるモンキースパッツよりゆるめのラインで、
可愛かったです^m^
[PR]