地味服ばかり。。。

載せるほどでもないのですが、地味な服がイロイロと完成してます。
b0167391_10581215.jpg

大人用の7分袖トレーナー・定番TシャツアレンジのハイネックT・定番Tシャツアレンジ下着用。。。
白のベア天?がたくさんあったので、
はりきって姪ッコに下着用の定番Tシャツを大量生産しようと思ったところ、
あと1.2枚あればいいと言われ。。。1枚だけ。。。
ピンクのフロッキーをつけようと思ったので、ステッチをピンク糸にしたら、
ちょっと微妙な仕上がりに^^;
b0167391_10582411.jpg

グレーのハイネックTは後ろに以前作ったキラキラのリボンを!!
うーん。。。後ろじゃなくて、胸あたりにつけた方が良かった感じ。。。
(↑の写真と色が違いすぎ!!上の画像のほうが近い色です。)
と仕上がり後の気持ちもなんだか地味~な気持ちになってしまったのでした(笑)
[PR]