お買い物♪イロイロ♪♪

縫ってない間にもお買い物はイロイロ。。。^^;
b0167391_16522995.jpg

ブログに紹介されてから、販売を楽しみにしていたSMILEサンで
フルールの猫足接結ニットとスパンフライスを2色と生成りのスパンフライス。
b0167391_16524570.jpg

ずっと欲しいと思っていたメタルスタッズのセット。
これで、姪ッコたちが喜ぶキラキラモチーフを作ろうと思っていたのです^m^
届いてすぐ作ってみたのですが、リボンに見えるかなぁ。。。
等間隔に並べるのはなかなか難しい><
でも、すごく楽しいので違うサイズを購入する日は近いかも。。。(笑)
b0167391_16525923.jpg

たくさん持ってても欲しくなるフロッキー。。。
snappy lifeサンのフロッキーが新しくなってお得になったので、大好きなアヒル柄が入ってるのを3色購入!!

後は、パターンもいくつかポチ。ポチ。。ポチ。。。
早く届かないかな~♪
[PR]
by le_c_008 | 2010-11-28 16:54 | ソノタ