キラキラリボンの定番Tシャツ♪♪

娘ちゃんに可愛いお洋服をたくさん作ってるnanaririmoサンが使ってたスパンコールのアップリケに一目惚れ!!
色々しつこく聞いてたら(笑)こんなにたくさん送ってくれました!!
b0167391_18243574.jpg

ずーっと欲しいと思ってたAVRILサンの糸まで入ってる!!
全部可愛い~^m^嬉しすぎです♪♪
ありがとー!!
b0167391_18245181.jpg

早速使って、姪ッコたちにボーダーで定番Tシャツを作りました♪♪
目がチカチカしてしまいそうなボーダーですが。。。^^;
b0167391_18252221.jpg

可愛い―!!
と、一人で大興奮です(笑)
このTシャツに合うスカートが作りたい~^m^
最近、キラキラが大好きな姪ッコにも気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました~♪♪
[PR]