人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi+定番Tシャツ(7分袖)♪

いつもの定番Tシャツ(7分袖)です。。。
布も組み合わせも、相変わらず似たような感じ。。。^^;
hibi+定番Tシャツ(7分袖)♪_b0167391_943776.jpg

110サイズ。。。友達に頼まれてるので、色々作ってます。
どれか気に入ってもらえるのがあるかなぁ。。。
hibi+定番Tシャツ(7分袖)♪_b0167391_9504.jpg

子ヤギ柄は90と100サイズ。。。

RRサンのギンガムリブ大好きです!!
新色買い足しておこうか悩み中。。。
ついでに、ボーダーもドットも~と
ギンガムリブだけじゃすまなくなりそうだし・・・笑
皆さんはお買い物されましたか??
あ!!SBサンは欲しい布がたくさんあったけど、頑張ってスルーでした!!
最近、布が増えすぎて怖くなってきました。。。笑
きっと皆さんのところに届いたのを見て、
買わなかった事を後悔するんだろうなぁ。。。^^;