アップリケTシャツ♪♪

アップリケTシャツ。。。すごく可愛かったので、
残りの姪ッコ&甥ッコ分も完成させました!!
b0167391_1836085.jpg

姪ッコ1号&甥ッコ用はお揃いな感じに♪
b0167391_18361389.jpg

姪ッコ2号用はボーダー×花柄で♪
袖は裏使いにしてみました。
姪ッコ3号にお下がりがまわると思うと、
お揃いじゃない方がいいかなぁ。。。と。。。
二人でお揃いを着てる時はいいけど、
下の子はずっと同じの着てるみたいになってしまう気が。。。
誰もそんなの覚えてないんだろーけど。。。^^;
b0167391_18363078.jpg

mocaサンの色かわいいです^m^

チャコペンが消える前に撮ってしまいました^^;
アップリケ!!可愛いので、まだまだ作り続ける予感♪♪
他にも作りたいものはいっぱいなのに――><
[PR]