muguet ドレープタンクトップ♪

早速、ドレープタンクトップを作りました♪♪
b0167391_8324058.jpg

型紙到着から完成まで最速かも。。。
布の色に合う糸がなかったので、ロック糸はピンクで^^

想像以上にステキな形!!
パターンには、すごく丁寧な書き込みがあって、いちいち感動してました!!
身頃パターンを広げて使えるのもボーダー裁断の時に便利そう♪
お値段が高めなのも納得です。。。手にしてみると安いくらいかも。。。(笑)
他に気になってるパターンも購入したいと思います^^
商用NGなのが残念だけど。。。姪ッコちゃんたち用にたくさん作ります!!
b0167391_833668.jpg

リボンはリバティにしました♪
もう少し落ち着いた色が良かったかな。。。
地味過ぎると、姪ッコちゃんに気に入ってもらえないかもしれないので、
完全に私好みには出来ませんでした^^;
チュールのスカートとか合わせるとかわいいだろーなー。。。
何でC&Sサンの予約してなかったんだろう><

C&Sサン新着で、購入したリバティが届きました!!(袋に入れたまま撮影。。。)
b0167391_8332822.jpg

Sleeping Rose(ブルー系)
Memories of Rain(パープル・ブルー系)(オレンジ・イエロー系)各1.5M
(オレンジ・イエロー系)は妹分です。
自分用はギャザーキャミとスカートにしようかな。。。
もったいなくて使えないかも。。。
妹からは、絶対に失敗しないでよ!!と言われてます(笑)
[PR]