アップリケTシャツ♪

ひそかにお邪魔させていただいていた
(いつも読み逃げしてて・・・スミマセン^^;)
ステキなお洋服をたくさん作られているao*いumi*のchacoサンが、
ブログに切り抜きアップリケの方法をupされていたので、
私も真似ッコさせてもらって、姪ッコ3号用に作りました!!
b0167391_15123425.jpg

絵を描くのは得意じゃないので、
アップリケの図案に悩み続け・・・やっと、
キャス本のMake!からお花の図案をコピーして使いました。

お花の輪郭だけ使ってます^^;
バランスがビミョーな気もするけど。。。
私的には満足な仕上がりです!!
b0167391_15132094.jpg

後ろにも1つ^m^

アップリケ。。。初めて見た時から、かわい――!!と思ってたので、
自分でも作ることが出来てうれしいです♪
わかりやすい方法をupして下さった、chacoサンに感謝です!!
ありがとうございました♪♪

↓↓のハーフパンツに合わせて着てもらおうと思います♪♪
b0167391_15133636.jpgb0167391_15134731.jpg
[PR]