SOUSAKU MARCHE~ありがとうございました♪

26・27日の2日間~SOUSAKU MARCHE~に参加してきました!!
私の作品を手に取って下さった方。。。お買い上げ下さった方。。。
スタッフのみなさん。。。ありがとうございました♪
屋内でのイベントだったので、快適に過ごすことが出来ました^^
他のブースの作家さんともお話できて、楽しかったです♪

私のディスプレイは相変わらずダメダメなので、
写真を撮る気にもなれず・・・^^;
他の素敵な作家さんのブースを撮らせてもらいました(笑)
b0167391_2204161.jpg
b0167391_2213130.jpg

melodyサン。。。パンダマトちゃん♪かわいいです^m^
b0167391_2214570.jpg
b0167391_2215711.jpg

仲良くしてもらってるBu-Bu-Stampサンかわいい作品がいっぱいでした♪

お買い物~♪
b0167391_221643.jpg

小さいサイズのほっこりBAGと
インディアンの精霊ココペリロコペリのキーホルダー♪
私にも幸せがやってきますように(笑)
早速、家の鍵に付けて使ってます^^
ステキな作品ありがとうございました♪♪


おまけ。。。
イベントには関係ない裁縫ネタ?です。




オペロンゴムは柔らかいので、そのままゴム通しに挟んでしまうと
端っこがビロビロ~とほつれて?しまいます><
なので、私は端っこをくるくると三つ折にしてゴム通しに挟んでます。
b0167391_22285448.jpg

そーすると、ほつれることなく通す事が出来ます^^
b0167391_22291425.jpg


coco*miサン~写真も付けてみました^^
1度試してみてくださいね♪
[PR]
by le_c_008 | 2010-06-28 22:35 | ソノタ