ブッファンスリーブワンピース♪

petit etalage サンのNEWパターン♪
私にしては、かなり早く完成させました!!
(イベント作品を作らないといけないのに。。。)
b0167391_039596.jpg

袖にギャザーがいっぱいでかわいい形です^m^
細いパイピングに結構時間がかかりました><
(仕様書と違う方法にしたからかなぁ?)
そして、かなりヨレヨレな出来です^^;
↓はかなり成功してる部分。。。(笑)
b0167391_0394161.jpg

ループを挟まず、レース糸でリボンを作ってみました!!
すごくかわいく出来上がると思ったのに、ちょっと微妙??

他に用事もあったので、早速届けて試着をお願いしました。
あまり参考にならない着画です。。。
b0167391_041587.jpg

b0167391_043522.jpg

リボンも思ったほど変な感じじゃないので、このままで~^^;
姪ッコも喜んでいたので、良かった良かった♪
[PR]