リボンモンキースパッツ♪

↓で試作したリボンスパッツ♪♪
かいままサンのトコロに送って、娘ちゃんに試着をお願いしました^^
かわいい着画たくさん載せていただいて、ありがとうございます!!
(めんどうな事お願いしてしまって、スミマセンでした。。。)
そして、リボン横バージョンで私が送ったのよりず―っと可愛いスパッツが完成してます♪♪

さらに、りこすけサンちも、
ステキなリボンスパッツが完成してます♪♪
MACCHIIさんのリボンスパッツ~なんて紹介していただいてて・・・!!
私が考えたわけじゃないのに。。。何だかすごく申し訳ない気分。。。(笑)

みなさんに参考にしていただけて、嬉しいです^^

今日は、モンキースパッツ(80サイズ)で試作してみました♪
b0167391_17525188.jpg

短くしすぎた気がしますが。。。
我が家にはモデルちゃんがいないので、確認できず。。。
近いうちに、姪ッコに着せてみます。
裾リブ幅が広すぎたかな~適当に作るからいつもこんなことに。。。^^;
なかなか好評なので、長さを確認してイベント用に量産したいと思います♪
[PR]