ふくやま手しごと市♪

快晴の土曜日。。。ふくやま手しごと市に参加しました♪
カメラを忘れてしまったので・・・今回も写真はありません><
私のコドモ服を購入して下さったみなさま
かわいい~と手にとって下さったみなさま
ありがとうございました♪
たくさんの作家サンが参加されていて、お店はたくさんありましたが、
あまりの暑さに、テントからほとんど動けず。。。
他のブースは全然と言っていいくらい見てません・・・。もったいないなぁ。。。

そんな中、購入した布とレース。。。
b0167391_10202835.jpg

どちらもすごく安くて、ビックリでした!!
アミポシェさんのタグ付きのハギレはスカラップ生地が可愛いくて即決♪
姪ッコたちのスカートにしようと思います^m^
レースを買ったお店は、
自宅SHOPもされているようなので、いつか行ってみたいな~♪

本から作りたい服がたくさんあるので、
しばらく姪ッコたちの服作りをしたいと思います^^
[PR]
by le_c_008 | 2010-05-10 10:26 | ソノタ