布が続々と。。。つづき。。。

昨日届いた布たちです。。。
だんだん布買いキロクになってしまいそうで、怖いなぁ^^;

b0167391_1152473.jpg
C&Sサンの予約。。。
バッグのキット・タグ・リバティのセットを予約していたみたい。
あまり記憶になかったり・・・(笑)
リバティは母の日のプレゼントにポーチでも作ろうかなぁ・・・
b0167391_1154748.jpg

bichetteサンの新着。。。
スパンフライス/リバティーが欲しくて参戦!!
1Mカットをカートに入れていたのに、備考欄にコメント入れてたら、
売り切れて購入できず・・・><
50cmカットが1枚しか購入出来ませんでした。。。残念。。。
それと新作のフラワーマーケットの接結とスパン♪
私はこっちの色が好きだな~と思ったけど、
ピンク×ブルーの方が人気だったみたい。。。

頑張ってどんどん形にしていきたいと思います!!
[PR]
by le_c_008 | 2010-04-25 11:07 | ソノタ