おのみち手しごと市

4月10・11日の2日間、おのみち手しごと市に参加してきました♪
まず、1日目~♪
お天気は良すぎるくらいの晴れで・・・
タートルなんて着ていったことを後悔~><
暑い1日でした・・・。
お陰で手首あたりが真っ赤に~><
今もまだ赤くてヒリヒリしてます。。。

数人の方にブログ見てます~言われてビックリ!!
出店されてる方なので、きっと自分でも作れるのに、
私の作ったコドモ服をお買い上げいただきありがとうございました♪♪
すごく嬉しかったです^^
前回、買ったのがすごく良かったです~と言ってくださった方もいたり。。。
イロイロお話出来るのは、嬉しいですね~♪

午後からは、尾道に住んでる友達が子どもを連れて遊びに来てくれました♪
差し入れありがとう^^


2日目は、雨だと出来ないということで。。。
朝は雨が降ってたし、天気予報も雨だったので、
出店しないことに決めて、お寺に上がってみると、
たくさんのお店が並んでました。
私たちは、テントがないから帰ろうと思っていたところ、
一緒に出店している伯母のお友達が、テントに入れてあげるよ~と。。。
せっかくだから、雨が降るまで出そうか~って事で、
お隣に出店させていただきました。ありがとうございました^^
満開の桜の下での出店でした^^写真が今イチですが。。。
b0167391_2126062.jpg

この日もブログ見てます~^^と言って下さる方がいて、ビックリ!!
しかもたくさんお買い上げいただいて。。。ありがとうございました♪♪
そして、私は何とも無愛想で・・・スミマセンでした~><
もう、ブログ見てる人が来てくれてる事にビックリしてしまって・・・。
イロイロお話させていただけば良かったと後悔してます・・・。
次回からは、頑張ります(笑)

いつも来て下さるお客様ともお話出来て、
仲良くなった作家サンとも久しぶりにお会い出来て、ホントに嬉しい2日間でした^^

自分の作品の写真はビミョーなのしかなかったので・・・
前回お隣だった作家サンの作品を。。。(笑)
可愛いスイーツデコがいっぱいの鏡と、
私も前回購入して大活躍してるポーチ♪
b0167391_21264085.jpg

小さなスイーツデコはどれもすごーくよく出来ていて、可愛い^m^

そして、私はその可愛いスイーツデコいっぱいの鏡を頂いちゃいました!!
b0167391_22142540.jpg

b0167391_22145290.jpg

めちゃめちゃ可愛いです^m^
ホントにありがとうございました~♪大切に使いますね~♪♪
2日間、何度もおジャマしてスミマセンでした~(笑)
たくさんお話出来て楽しかったです^^
[PR]
by le_c_008 | 2010-04-12 22:26 | ソノタ