ラグランプルオーバー&衿付きスリップオーバー♪

↓イベント用の洋服を作らないと~!!
と書いておきながら。。。
イトコのコドモ用に2着・・・
b0167391_12313071.jpg

1枚目はhibi+サンのラグランプルオーバー・ロング(130)
サイズが大きくなると、写真撮るのも難しい><
濃い目のグレーの裏毛に同色のリブがなかったので、
キレイな青色をあわせてみたのですが。。。
何だか、パジャマチックな仕上がりに・・・><
着てもらえるのかちょっと心配。。。
このパターン。。。私は、ショートバージョンの方が好きかも^^
次はショートで作ります!!
b0167391_1232049.jpg

2枚目は弟クンにpetit etalageサンの衿付きスリップオーバー(110)
残りで取れると思って、確認せずに裁断を始めたら、袖が取れず・・・><
色々ハギレを組み合わせて作ったので、
こちらもビミョーな仕上がりに。。。^^;
こっちにもフロッキーつけようかなぁ・・・

どちらも今イチな出来になってしまったので、
また近いうちにリベンジします!!
[PR]