レザークラフト教室♪

レザークラフト教室に行ってきました^^
完成品はこの2点♪♪
b0167391_9203134.jpg

初めてなので、まずは縫う練習。。。
最初は菱目打ちで穴を開けるのも難しい・・・><
初めての作品は、ライターケース♪
糸始末にライターを使うので、これから教室でずっと使うものみたい。。。
カット済みの革に、コンパスで線を引いて、
穴を開けた後、縫う作業。。。
黄色に黄緑色の糸を選びました♪♪
なかなか針が通らなくて苦戦したけど、何とか完成!!
初めてにしては、上出来??(笑)
色も可愛くて気に入ってます^m^
ライターなんて普段使わないから、持ち歩くものじゃなくて、
ちょっと残念。。。
その後、フリスクケースも完成させて約2時間の教室終了!!
優しい先生のお陰で、楽しく作ることができました^^
それぞれ、裏側も。。。
結構キレイに縫えてる感じです^^
b0167391_9212180.jpg
b0167391_9213010.jpg

[PR]
by le_c_008 | 2010-03-17 09:22 | ソノタ