人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と布が。。。

怖いくらいたくさんの布が届いています。。。(笑)
ネップ入りボーダーを購入しようと思っていたzigzagサンがしばらく休業されるとのこと。。。
休業前に販売された「Thank you BOX」を購入。
続々と布が。。。_b0167391_956149.jpg

欲しかったボーダーが入ってたので、嬉しい♪♪
続々と布が。。。_b0167391_956313.jpg
続々と布が。。。_b0167391_9564253.jpg

ボタンやレース、キルトニット、サークルレースの生地。。。
見えにくいけど、黒の布も欲しいと思っていた総刺繍?のものでした^m^
全部1Mくらいなので、これで3900円はかなりお得ですね~^^

それと、snappy lifeサンから予約の飛行機柄裏毛も到着。。。
続々と布が。。。_b0167391_9571087.jpg

今日は、slowboatサンからも届くみたい。。。
最近、作ることより布を買うのが趣味なんじゃないかと思ってます・・・。
今年も順調に?布が増えてます~><
転勤なんてずっとありませんように!!
by le_c_008 | 2010-03-04 10:00 | ソノタ