衿付きスリップオーバー&女の子パック♪

petit etalage サンのパターン衿付きスリップオーバーを姪ッコちゃん用で試作^^
ビックリするくらい簡単で可愛いです♪
b0167391_18322415.jpg

ちょっとシンプルすぎ・・・??
何にでも合わせやすく~と思うと地味~な感じに仕上がりますね・・・。
フロッキーを付けようかと悩み中^^;
姪ッコちゃん本人に聞いてからにしようかな・・・。
b0167391_18324272.jpg

スタンプタグ~サイズも一緒にスタンプして、付けてみました。
保育園に着ていく服には名前を書かないといけないようなので、
裏側に書けるように・・・一応考えてます(笑)
b0167391_18325634.jpg

それと、楽しみに待っていたMANALOLEサンの女の子パック♪
ウチに届いたのはコチラ~
クラウドリバティはオレンジでした♪
持っていない感じの色なので嬉しい^m^
他の3枚も使いやすそうです♪♪
[PR]