wildberry カットクロスSET♪

今年は、気に入った布を必要なだけ購入したい~などと言っておきながら、
またカットクロスSETなんて買ってます><
b0167391_10154360.jpg

今回は、当たりでした!!
アラン風ニットが2枚も!!
Wildberryサンで販売されてるのとは違うと思うけど、嬉しい~^m^
フォークロア風ジャガードやオフホワイトギザ綿/リネン斜行天竺、
天竺色々・・・下の方は暗くて、良くわからないですね・・・。
1番下はウール生地でした。
全部で、10枚!!大満足です^m^

1番上の布は、オマケです。と書かれたシールがあって、少しだけ汚れが・・・。
よーく見ないとわからないくらいの汚れだし、
購入を迷っていたウール/コットンウェーブ接結キナリ♪
これがオマケなんてすご過ぎです!!
早速水通ししたので、ワイドプルを作ろうと思います♪

ほとんど1.5Mはあるので、大人服がたくさん作れそうです^^
[PR]
by le_c_008 | 2010-01-25 10:27 | ソノタ