スタンプ♪

ずっと自分のオリジナル?スタンプが欲しいと考えてたのですが、
布にスタンプを押すのが下手で><
ドイリーやレースの細かい柄だとキレイに押せないからなぁ。。。
と思っていたところ、かわいいイラストのスタンプを発見!!
早速、注文~♪

で、届いたのがコチラ♪
b0167391_10333374.jpg

可愛いパッケージに入ってました。

お願いしたものは、この2点・・・かわいいです^m^
b0167391_10351114.jpg


スタンプのオマケと、お年賀も入っていました♪
b0167391_10411347.jpg

気になるオマケは・・・シールがいっぱい!!
b0167391_1041465.jpg

よーく見ると・・・スタンプでお願いしたのと同じ仕様!!
b0167391_1042426.jpg

嬉しいぃ――^m^
今年は、このスタンプを使って作った作品にタグを付けたいと思います♪
[PR]
by le_c_008 | 2010-01-16 10:43 | ソノタ