タートルフード♪ その?

何枚作ったかわからないほど、たくさん作っているタートルフードです(笑)
b0167391_17271747.jpg

大きいサイズを購入したので、イトコのコドモに130サイズです。
なかなか可愛く出来たのでは^m^
b0167391_1728294.jpg

フードの内布&ポケットはストレッチタム天竺?だったかな?
すごくかわいい布です^^
しかし、すごーく伸びるので、私に縫えるのかとドキドキしました(笑)
心配したほど難しくもなく、無事完成♪
b0167391_17284817.jpg

ポケットは簡単仕様です(笑)
包むと厚くなってしまって、縫うのが難しくなるので・・・。

タートルフードのパターン。昨シーズンまでのと微妙に違うんですね~。
フードも小さくなったのかな?
袖も前後が同じなので、どっちが前だろ?と悩むことなくていいなぁ(笑)
うーん・・・。小さいサイズも買い換えたいかも・・・。
[PR]