お買い物♪

今年はCOSMOサンの福袋を購入しなかったので、
nohohon。サンでMIX福袋を購入してみました。
中身はこちら~^^
b0167391_955429.jpg
hacuサンのパイルハイソックス♪
この靴下は色違いを持ってて、
すごくあったかいので嬉しいです。

b0167391_961351.jpg
続いて布帛3種類。ベージュの布はデニムかな?パンツに良さそうです^^
クールワイドパンツかワイドパンツを作りたいと思います♪

b0167391_975532.jpg
最後にニット5種類。オフホワイトのダンボールニットはスタイの間に挟むのにいい感じ♪
ベビーブルー?の裏毛も手触りが良くて、タートルフードにするといいかも^^
(去年wildberryサンで購入したのと同じ布かな?)
b0167391_98656.jpg


福袋は、お値段的にはお得なのかもしれないけど、
好みと違う布が入ってたりしてて微妙かなぁ・・・
今年こそ、気に入った布を必要なだけ(ここ重要)買える人になりたいものです(笑)
もしくは、全部好みの布が入っている福袋を購入したい!!
その前にウチにある布を何とかしないと~><
[PR]
by le_c_008 | 2010-01-11 09:33 | ソノタ