ネックウォーマー♪ 試作

購入したまま放置されていたボアと、slowboatサンの30cmアウトレットパックに入っていたニットを使って、ネックウォーマーを作ってみました♪
b0167391_9364673.jpg

適当に作ったので、高さがありすぎでしたが・・・
ボアは軽くてすごくあったかいです^^
b0167391_937255.jpg

接着芯を貼らずに作ったので、ボタンホールを開けずにリボンで留める形にしてみました。
ボタンホールのほうがスッキリするかなぁ・・・
ピンで留めるだけのほうがかわいいような気もします。

もう少し高さを調整してみたいと思います^^
マフラーや帽子も作りたいけど、
他にも作りたい(作らないといけない!!)物がたくさん><
[PR]
by le_c_008 | 2009-12-09 09:37 | ソノタ