キッズ・チュニックベスト♪

one’s one サンの キッズ・チュニックベストを完成させました!!
b0167391_101531.jpg

サンプル画像に一目ぼれ!!
で・・・パターンを購入してから、ずい分経ってしまいましたが、
とりあえず、姪ッコ用で試作。。。
思った通りのかわいいパターンでした^m^
ギャザーが微妙だったりするけど><
姪ッコのだから、このくらいは許容範囲かな(笑)
リブに使ったアランニット。。。ちょっと薄めで本体?のオーベルジーヌに負けてます><
もっとしっかり目のリブを使えばよかったなぁ><
襟ぐりも少し短くしたけど、立ち気味だし・・・
と、反省点もたくさんあるけど、形はすごくかわいい^m^
量産したいパターンです♪
[PR]